2016年11月29日

渡辺典子の怖い話「色情霊に襲われた」

これは、女優の渡辺典子さんが体験されたという怖い話。

渡辺さんが、仕事でホテルに泊まった夜に、やけに上の階がうるさかった。

足音が響いてとても気になる。

渡辺さんはたまらずマネージャーに部屋に来てもらった。

「上の階で人が走ったりして、音がうるさいんですよ。」

と伝えると、マネージャーは不思議そうに答えた。

「ここ、最上階ですけど。」

「え…?そんな…じゃあ…上の階じゃないのかしら?」

「今のところ静かなようですから、また何かあったら呼んでください。」

マネージャーは自分の部屋に帰っていった。

その後、渡辺さんは電気を消して眠りについた。

眠りにつきしばらくすると、誰かが自分の脚を触っていることに気が付いた。

ハッと目を覚まし、周りを見るが誰もいない。

横になり目を閉じると、今度は誰かが渡辺さんの顔を撫でてきた。

周りを見てもやはり誰もいない。

また眠りにつきしばらくすると、今度は誰かが胸を直に揉んでいる。

もう我慢の限界になり、明かりをつけてマネージャーの部屋に電話をして来てもらった。

そして、ホテルの従業員に頼み部屋を変えてもらうことになった。

部屋を変えてもらうとおかしなことはなくなったという。

渡辺さんは、幽霊に体を触られたというのを、恥ずかしくてなかなか人には言えなかったそうだ。

wsJ2W5o3GjSVop61478875279_1478875292.jpg
posted by 管理人 at 22:57 | 女優